ご利用案内≪Hana*Hana≫

花キューピット加盟店 フラワーギフト宅配屋 ご利用案内

ログイン 会員登録
フラワーギフト花宅配屋
花画像フラワーギフト1会社案内ご利用案内花買い物カゴを見る。宅配会員登録ログイン
メインロゴ
メインロゴ2母の日花特集誕生日の花お祝いのお花お供えの花宅配胡蝶蘭コーナー花画像エンド
 
 
利用案内

以下の利用案内に同意されてからのご注文をお願いいたします。

1.送料(手数料)

   送料 関東       890円(税込み)
      中部、東海    890円(税込み)

      北陸       980円(税込み)  
      東北       980円(税込み)
      近畿       980円(税込み)
      四国、中国      1300円(税込み)
      九州、北海道  2800円(税込み)
      沖縄本島     4500円(税込み)
            離島部     お問い合わせ下さい。
         
   注) 当店はお客様の満足いただける新鮮な商品、サービスを確実にお届けするために
    商品、地域、時間帯によりにより、お客様ご指定の配送方法以外を選択させて
    いただくことがあります。(クール便、花キューピット等)                 
    送料に差額が発生することがありますが、不足分は当社が負担いたします。
    過剰分は、お花代にプラスさせて頂きます。
    (お花代を多くしてお届けします。お客様のお支払いになった花代、送料以上
     にご請求することは一切ございません。)

  注)関東地方、静岡、福島、愛知、山梨県以外の地域へのお届けは、
    午後以降のお届けとなります。
    選択のご希望時間に関わらず、お届け時間を変更させていただきます。
    変更の際は、ご連絡等は、しておりません。予めご了承ください。         

  注)鮮度、季節、配達希望日等の理由でお客様にご連絡することなく花キューピット経由で
    お届けすることがあります。デザイン等が異なる場合がございます。
    予めご了承下さい。当社のデザイン限定の方は備考欄にその旨をお書き下さい。
    また、花キューピット経由ですと、当社の割引は無効になります。お支払い
    頂いた金額から525円(花キューピット手数料)を引いた金額がお花代となります。
    予めご了承の上ご注文下さい。
         
  注)ご不明な方は、事前にお問い合わせください
     TEL:045-308-6887 
     E-mail:info@ninomiyakaen.co.jp 
     お留守がちのお宅へのお届け、事前配達連絡が必要な場合なども事前にご相談下さい。
                  
  注)全国配送を基本としますが、離島部、山間部、過疎地、配達不能地域のご注文はご希望に
    添えないことがあります。お断りすることがありますので、予めご了承ください。
    離島部、山間部、過疎地にお届け希望の方は、事前に当店までご確認ください。
     Tel:045-308-6887
     E-mail:info@ninomiyakaen.co.jp



2.お支払方法    仝緤Г(コンビニ、郵便局、銀行払い)                     後払い(コンビニ・銀行・郵便局)をご利用いただけます。                NP       ○このお支払方法の詳細        商品の到着を確認してから、「コンビニ」「郵便局」「銀行」で        後払いできる安心・簡単な決済方法です。請求書は、商品とは別に        郵送されますので、発行から14日以内にお支払いをお願いします。       ○ご注意        後払い手数料:ご注文金額が10000円未満の際は、後払い手数料350円かかります。               注文金額10000円以上は手数料無料です。        後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの提供する        NP後払いサービスが適用され、サービスの範囲内で個人情報を提供し、        代金債権を譲渡します。 ご利用限度額は累計残高で52,500円(税込)迄です。        詳細はバナーをクリックしてご確認下さい。                        ○ 原則、お届け希望日の3日前までのご注文にご利用いただけます。        前日、前々日のご注文はご利用になれないことが希にあります。        (ご利用になれない場合はご連絡申し上げます。)        当日のご注文は他の決済をご利用ください。       ○ 花キューピット扱いの商品はご利用になれません。        他の決済をご利用ください。          ○ 冬季はお届け先が、北海道又はその他寒冷地の場合は        ご利用になれません。他の決済をご利用ください。        (他の決済でしたら寒冷地でもお届けできます。)       ○請求書は、お届け完了後にお届けいたします。        発行に最大一ヶ月ほどお待ちいただくこともございます。        自動で請求書を発行しているので、ご入力に間違いがなければ、お届け先に請求書が届くことはございません。    ▲ード払い   振込みなどのお手間がなく便利です。             当社は暗号技術、SSLを使用していますので、安心してお使い下さい。        コンビニ払い(先払い)                  お支払い完了後のお届けになります。配達日の3日前までにお支払いを完了してください。         (ご注文だけでは、お届けすることができません。)          お急ぎの方はカード決済をご利用ください。           ざ箙埒兇蟾み(前払い)              三菱東京UFJ銀行 綱島(ツナシマ)支店 普通口座 3728033        有限会社 二宮花園 ユ)ニノミヤカエン              お届け日の3日前にご入金確認いたします。 ご確認がとれないときは、キャンセル扱いとなります。(土日、祝日にご注意ください。)        恐れ入りますが、お振り込み手数料はお客様でご負担ください。 お急ぎの方はクレジットカード決済をご利用ください。          ゲ屬箸澆匹蠅離フト券 (株式会社 日本フラワー振興協会 発行のもの)           郵送で当店にお送りください。有価証券なので必ず現金書留をご利用ください。        花とみどりのギフト券はおつりがでません。現金と合わせて、丁度の金額をご郵送ください。        (金額が多かった場合、おつりの返金はできません。)        お届け日の3日前までに当店到着が原則です。        お急ぎの方はクレジットカード決済をご利用ください。        余裕をもってのご注文をよろしくお願いします。        お届けのご希望日を指定されていても、ギフト券到着後の発送になります。        あらかじめご了承ください。          送付先           〒223-0061           神奈川県横浜市港北区日吉本町2−6−27           有限会社 二宮花園           045-308-6887           必ず、ご注文主のお名前、お電話番号をご記入ください。      ご注意         花とみどりのギフト券は「株式会社 日本フラワー振興協会」発行のものを指します。         他社、ギフト券等はお使いになれません。         ご不明な方は、当社まであらかじめご連絡ください。           045-308-6887 有限会社 二宮花園         間違ったギフト券が送られてきた場合は、返送代金をお振り込み頂いてからの         ご返送になります。ご注意ください。                     
3.返品について 商品の性質上返品は原則としてお断りいたします。(初期不良を除く) 品質チェック、梱包には細心の注意を図って発送していますが、お届けの際に 商品の内容が違っていたり、商品が崩れていた場合(自然植物のため、多少の傷、 すれ、変形は該当しません)は到着後、到着日当日中に当社(TEL:045-308-6887) までご連絡ください。同等の商品とお取替えさせていただきます。 その他、お気づきになった点がございましたらお気軽にご相談下さい。 到着日当日を過ぎてからのご申告は保証対象外とさせて頂きます。 一切の責任を負えませんのでご注意下さい。ご了承の上ご注文をお願い致します。
4.注文キャンセルについて   ご注文のキャンセルはお届け希望日の原則3日前までにご連絡ください。(特殊予約商品を除く。)   (045-308-6887 E-mail:info@ninomiyakaen.co.jp )   
5.商品について 商品の性質上、季節等により写真と花材が異なる場合がございます。 イメージを大切にして同デザインで丁寧に作成しますが、多少の誤差が生じる場合があります。 最新のデザインでお客様の満足を第一に考えておりますのでご安心下さい。
6.領収書発行について   領収書がご希望の方はご連絡ください。郵送いたします。   (TEL:045-308-6887  E-mail:info@ninomiyakaen.co.jp )
   7. 当社の責任範囲について     1) 当社は、当社の運営するサイト(当サイト)の動作遅延、および中断等に起因して   お客様(ご注文主様、お届け先様)もしくは第三者が損害を被った場合でも、   一切責任を負わないものとします。 2) ご注文は全て実名にてお願い致します。匿名、ニックネーム、その他実名以外のお名前での   ご注文によりトラブルが生じた場合でも、弊社は一切責任を負わないものとします。 3) ご注文主様のお名前、住所を含む個人情報は、基本的にお届け先様に開示します。 4) 当社を通じてご注文を頂き、当社もしくは当社提携先の瑕疵でお客様(ご注文主様、お届け先様)   が損害を被った場合、ご注文代金を上限として損害相当額の賠償の責を負うものとします。 5) お届け希望日、お届け希望時間はあくまでご希望の時間です。   必ず希望日、希望時間に到着することを保証するものではありません。   希望通りに到着しないことによるお客様の損害は当社では一切保証致しません。   下記の状況の方はご注文を禁止させて頂きます。   (事前に弊社までお問い合わせ下さい。)   ・お届け先の方が、お花を受け取られてから外出の予定の方   ・お届け先の方がお花を受け取れれて、他の方にお渡しする予定の方   ・送別会、発表会、結婚式、御祝いなど、式典や会にお使いになるお花   ・お店、会場などに来店している方へのお届け   ・ホテルに宿泊の方へのお届け   ・仏事、葬儀関連のお花   ・上記以外にもお花が必要な日時が決まっている場合   当社は、お客様のご希望通りにお花をお届けすることに全力を尽くしますが、   先方様のご不在、天候、災害、交通渋滞、事故、状況、ご注文時間、注文先着順   お花の鮮度などの事情により、ご希望に添えないことがあります。   予めご了承の上、ご注文ください。   お届け希望時間にお届けできない地域はお届けできる時間に変更してお届けします。   この際、御連絡は致しませんので、ご注意下さい。   (ご希望時間に必ず到着しなければならない方はご注文禁止と致します。)   お届け希望時間を重要視されるお客様は事前に当店まで必ずお電話でご相談下さい。   TEL:045-308-6887   メールアドレスやお電話番号は常時連絡の取れるものをご入力下さい。   電話は留守番電話に変更の旨をお入れ致します。   メール、電話、留守番電話ともにお客様のご了解を得てからお届け日の変更をして発送致します。   ご了解を得てからのお手配になりますので、御連絡していた変更日から、   さらに変更になることがあります。   いかなる延着、早着による返金等はできません。予めご了承に上、ご注文下さい。 6) お届け先がご不在により生じた損害、賠償等には、当社は一切の責任を負いません。   お届け先がご不在の場合は、ご不在表を置かせていただいております。   原則3日ご不在が続くような時はキャンセル扱いとなります。   (季節、商品内容により2日になる場合もございます。)   キャンセル扱いとなった場合、送料及び、商品代金の半額をいただきます。   ご不在がちなお宅であることが事前におわかりになるのであれば、   備考に「ご不在がちのお宅です。電話連絡後お届けしてください。」等と明記してください。   最良の方法(電話連絡後配達など)を選択してお届けします。   ご不在が続く場合はご注文主様にご連絡申し上げます。(ご連絡は不在2日目以降になります。) 7) 離島部、山間部、過疎地、配達不能地域へのお届けは、事前に当社への確認を必要とします。   事前連絡なしの離島部、山間部、過疎地、配達不能地域へのご注文は、   当社からお断りすることがあります。   または、配達方法が、お客様指定とは異なる場合があります。ご了承の上ご注文ください。   尚、離島部、山間部、過疎地、配達不能地域へのお届けは、商品到着時の破損以外の   責任は一切負わないものとします。 8) お客様のメールアドレス入力間違いや緊急連絡先未入力から生じた事態に当社は責任を   一切負わない物とします。   (自動送信 確認メールの不着、当社からの緊急連絡が出来ない場合など)   携帯電話のメールアドレスをご入力の方は必ずメールアドレスのフィルターの設定を   確認してください。   当社のお問い合わせ先のメールアドレスからのメールを受信できるように設定してください。   メール不着による損害に関し、当社は責任を一切負わない物とします。   (自動送信 確認メールの不着、当社からの緊急連絡が出来ない場合など) 9) お届けに関して連絡が必要な場合、お客様に連絡を取る場合があります。   電子メール、お電話でご連絡しますが、   お客様の都合、ネットワークトラブルにより連絡が取れないことに起因した損害に対し   当社は責任を一切負わない物とします。 10)お客様はご注文後、自動送信される「ご注文内容確認メール」を必ず確認し、内容に間違いがないことを確認してください。   内容確認しなかったために生じた損害等に対し当社は一切の責任を負わないとします。   また、お客様のメールアドレスの誤入力、迷惑メールブロック、サーバートラブル、   メール拒否等により「ご注文内容確認メール」が届かない場合があります。   その場合、当社に必ず注文の成否を問い合わせすることとします。   注文の成否確認をしなかったために生じた損害に対して当社は一切の責任を   負わないものとします。 注文が確定し、一度発送したものはキャンセルできません。 11) ご注文は当ご利用案内に同意の上ご注文下さい。 12) 2011年 敬老の日について   母の日週間(2011年9月17日〜2011年9月19日)の間のお届け日のご指定は   出来ません。2011年9月17日〜2011年9月19日のいずれかの日にお届け致します。 商品名に「敬老の日」と記載がない商品は9月17日〜19日のご希望は出来ません。   9月17日〜19日以外のお届け日に変更させて頂きます。   その際、ご連絡をすることはありませんので、予めご了承下さい。 13) 当社商品はデザイン物であり植物のため掲載画像とは異なることがあります。   お客様のご用途を考慮しデザインしてお作りするので、画像と全く同じにはなりませんので   予めご了承下さい。季節により花の種類が異なります。予めご了承の上ご注文下さい。 14) 母の日、敬老の日週間は通常の割引は適用されません。(母の日、敬老の日商品の割引をのぞく)   母の日、敬老の日商品とは商品名に「母の日」又は「敬老の日」と記載があるものをいいます。   母の日、敬老の日週間とは母の日や敬老の日の前後1週間をいいます。   母の日週間をお届け希望日とした場合、割引は適用されず、   お支払いいただいた金額の商品をお届けいたします。   母の日、敬老の日商品以外は母の日週間外でお届けすることがあります。 15) 当社の商品は植物などの自然物を取り扱っております。   発送時には細心のチェックを行っておりますが、   昆虫、病気、カビ等なども自然物の一部とし、販売価格の高騰を抑えるため多少の付着、   または到着後の発生などは補償の対象外とさせていただきます。   ご了承の上、ご注文ください。  16)到着完了のお知らせは、当社の無料のおまけサービスとさせて頂いております。   そのため、返信、確実性を保証する物ではありません。ご了承の上、ご利用下さい。      また、リアルタイムにご返信するサービスではございません。   順次、到着の確認がとれ次第 返信しております。 17) ご注文は”この内容で購入する”をクリック、選択した時点でご注文が完了します。   ご注文完了後、瞬時に自動送信にて確認メールを送信致します。必ず内容を確認してください。   また、メールアドレス入力間違い、メールフィルター、サーバートラブルなどにより   メールが届かないことがありますが、当社で注文が完了していますと、   発送、課金が発生してしますのでご注意下さい。   ”この内容で購入する”をクリック後、メールが届いてない方は必ず当社まで   お電話でお問い合わせ下さい。   メールが届けない場合、注文が完了してない場合もございます。   必ず当社までお電話でお問い合わせ下さい。     その他、確定に関し疑問、不安のある方は必ず当社にお電話にてご連絡下さい。   当社で注文が完了しておりますと、お代を頂きますのでご注意下さい。   上記により、お客様との間で相違が発生した場合は当社システム上の注文状況を基準として   対応させて頂きます。 18) ご入力頂いたご希望日以外に届くこともありますので、予めご了承下さい。   尚、希望日以外に到着から生じた事態に当社は責任を一切負わない物とします。   敬老の日の当日(9月第3月曜日)から敬老の日も含め前4日間は   お届け日のご指定ができません。   本サイトではご希望日として、おうかがいしております。上記4日間のいずれかに   お届け致します。   ご希望日以外に届くこともありますので、予めご了承下さい。   尚、希望日以外に到着から生じた事態に当社は責任を一切負わない物とします。   母の日の当日(5月第2日曜日)から母の日も含め前5日間はお届け日の   ご指定ができません。   本サイトではご希望日として、おうかがいしております。上記4日間のいずれかに   お届け致します。    ご希望日以外に届くこともありますので、予めご了承下さい。   尚、希望日以外に到着から生じた事態に当社は責任を一切負わない物とします。 19) お届け先様に事前に御連絡をさせて頂くことがあります。   その際にご注文内容等をお届け先様にお伝えすることもございます。   サプライズ等のご注文はご遠慮下さい。   お届け先様にお届けの内容が伝わったことによりお客様に不利益、損害、不都合、もめごと等が   生じたとしても当店では一切責任を負いません。 20)商品のお届けには細心の注意を払ってお届けしておりますが、到着日当日を過ぎてからの破損、   初期不良、枯れ、不具合、虫食い等のご申告には商品の性質上、当社の保証外とさせて頂きます。   多少の擦れ、破損、花枯れ、虫食い等は商品が植物である性質上、保証の対象外とさせて頂き   ます。   こちらにご了解頂ける方のみご注文頂けます。ご了解頂けない場合はご注文頂けません。   なるべく安価にお花をご提供するためのお約束でございます。   なにとぞご理解のほどお願い申し上げます。 21) ご注文の確定とは ご注文の確定はお客様のご入力頂いた内容を当社が承認したときに確定致し   ます。確定の旨を当社がお客様にお知らせすることはございません。確定できないときは   当社からお電話、E-mail等で御連絡申し上げます。この際に不在、不通、入力間違い、   サーバートラブル等によりお客様とご連絡がとれず、損害が発生したとしましても、   当社は一切の責任を負いません。   確定確認をされたいお客様は当社まで必ずお電話でご連絡下さい。   お客様が、確定確認を怠ったことによるトラブルは当社は一切の責任を負いません。 22)当社の花束(ブーケ)、アレンジメント、プランツバスケット、胡蝶蘭、洋蘭の表示価格には   50%のデザイン料金が含まれております。    8.当社は必要に応じて本規約(当ご利用案内)の内容を随時任意に変更できるものとし、   当社が最新の本規約を本サイト上に掲載した時点で、変更の効力が発生するものとします。